ラクトフェリンを試してみよう!

夏の間、あまりの暑さに食欲不振に陥り、でも食べなきゃいけないと思っておかしな時間に食べたりと、すっかり食生活のリズムが狂ってしまった私。気がつけば、お腹周りがやばいことに……。しかも、なんだかお腹がスッキリしない。

もともとどちらかというと便秘気味なんだけど最近どうも変な感じ。まったく出ないっていうわけじゃないけど、常にすっきりしなくて残ってるような感じがするんですよね。

そんなとき見つけたのがこれ。ラクトフェリンです。名前からしていかにも腸に良さそうって感じが漂ってます。トライアルパックというのがあって、10日分で980円。さっそく試してみることにしましたよ!

注文した翌々日、郵便受けに届いてました。LIONの製品なので、おなじみのライオン君がプリントされた封筒です。なんだか親しみを感じちゃいますね。

封筒の裏にはでかでかと問い合わせ窓口の詳細が載っていました。この辺さすが親切ですね。

封筒を開封すると、これだけのものが中から現れました。

ほほう、トライアルの10日間を終えてみて、続けたいと思った場合今なら半額で買えちゃうんですね。30日分6,150円のところを3,075円で買えるんだぁ。これはお買い得ですね。申し込みハガキをなくさないように取っておかなくちゃ。

もちろん製品の説明書も入っています。

なるほどー。ラクトフェリンって、そのまま口にすると胃液で分解されてしまって腸まで届かないんですって。それをライオンの特殊技術でコーティングすることでしっかり腸まで届けることができるようになったんだそうですよ。

そっか、噛まずにそのまま飲み込むように書かれているのは、そういう理由があるんですね。噛んでしまったら、せっかくのコーティングが台無しですもんね。

そんなわけで、このラクトフェリンという成分を、加熱した食品から摂取することは難しく、また、このラクトフェリン3粒(1日分の目安)に含まれている300mgという量を摂取するには、絞りたての生乳でも1リットル以上飲まなきゃいけないんですって!

では、さっそく今日の分を飲もうかな。

1日3粒を目安にって書かれてます。さて、ここで私は悩みました。1日3粒。これを一度にまとめて飲んでしまうか、それとも3回に分けるか。どうしよう?

説明書のQ&Aを見ても、それは書かれていません。ただ、大切なのは毎日飲み続けることです、って書いてある。だったら、やっぱり3回に分けて、食後に飲むようにしようかなあ。

開封して、匂いをチェック。全然匂いがしません。これはポイント高いですね。

粒はこんな感じ。まずは、このうちの1粒を水と一緒に飲みましたよ。味も全然しません。無味無臭なので、すごく飲みやすいですね!!


腸までしっかり届くので便秘解消!お腹スッキリ^^ラクトフェリン

スカートのボタンに余裕が♪公式サイトへ

Copyright (C) ラクトフェリンでダイエット【私の感想・口コミ】. All Rights Reserved.